2011年11月4日金曜日

突然ですが、明日の活動は中止します

ピエール先生が最近頭痛や咽喉痛をうったえていたのですが、良くなるかと様子を見ていましたら、
だんだん具合が悪くなってきてしまいました…。

参加者のみなさんへの感染も心配ですので、前日で本当に申し訳ないのですが
明日の活動は中止させてください。

次回は11月26日(土)と先になってしまいますがお許しください。

なお、12月の予定も決まりましたので、ブログ右側のscheduleの欄もご覧ください。
12月18日(日)はクリスマスパーティにする予定です。
12月10日(土)〆切です。よろしくお願いします。



ちょっとしたプレゼントを用意する関係で、予約制とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿