2011年3月11日金曜日

明日、3月12日のハイファイブは中止します

みなさん、こんばんは。
今日の午後に起きた東北地方太平洋沖の地震、怖かったですね。
私は幼稚園の行事で園にいたのですが、立っているとめまいがしているみたいで思わず座り込んでしまいました。かなり長い時間揺れていたので心配だったのですが、家に帰ってニュースを見て本当に驚きました。

私は千葉に親しい友人家族がいるので心配で連絡してみたのですが、携帯電話がつながりませんでした。きっとみなさんのご親戚やご友人で連絡のつかない方もいらっしゃるのではないでしょうか。本当に無事でいてほしいですね。

幸い、浜松市南区は大きな被害を受けていませんが、西区の一部やお隣の磐田市、竜洋、福田などに避難勧告が出されているようです。
東北ではまだまだ余震が続いているようですので、今後も油断はできません。

万が一でも、ハイファイブに向かう途中や活動中に地震や津波が起きて、みなさんが家族と離れ離れになるようなことだけは絶対に避けたいので、残念ですが明日の活動は中止させていただくことにしました。

皆様のご理解をお願いいたします。

今後の地震・津波情報にもよりますが、問題なければ次回は3月26日(土)に活動しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿