2013年10月26日土曜日

明日のハロウィンパーティは10時からですよ~!

明日はいよいよハロウィンパーティですね!!

みなさんの日頃の行いが良いお陰で、台風の心配もなくなりました。

ありがとうございます(w

仮装の準備はバッチリですか?明日はぜひカメラもお忘れなく!

 

まず最初に、お子さんたちが衣装を脱いでしまう前に(笑)グループ写真をとりたいと思います。

受付は9:45に始めますので、できるだけその時間にいらしていただき、10時にはスタートできるようご協力をお願いします。

 

一番最後にトリックオアトリートをしてお菓子を渡したいと思いますが、前のアクティビティに時間がかかって予定時刻(11時)を過ぎてしまう可能性があります。

もし11時に帰りたい方がいらした場合、トリックオアトリートをせずにお菓子だけもらってお帰りいただくことになるかもしれません。どうかご了承ください。

 

それでは、明日のパーティ、とっても楽しみにしています

気をつけてお越しくださいね。

※ハロウィンパーティは飛び入り参加不可の活動になります。
事前予約をなさっていない方は参加をご遠慮ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿