2012年12月2日日曜日

サンタからのメッセージ動画

こんにちは!
今日のサークルは大勢の方に参加していただき、ありがとうございました。

来週のクリスマスパーティに向けて、お子さんのクリスマス気分を一気に盛り上げていただけそうな無料サービスをお友達に教えてもらったので、みなさんにもお知らせしますね。

まずは、我が家の長男用に作ったものをご覧ください。
http://www.portablenorthpole.com/watch/mRBkK9_T0Hckm3WMVL1hdPQ

サンタが子どもの名前を呼び掛けたり、子どもの名前の書いてある本を取り出すと
中に本人の写真や名前、年齢などが書いてあったり。
きっと「本物のサンタからメールが来た~!」と喜んでもらえると思います。

我が家の子ども達につくって見せたところ、すっかり信じ込んでいました。
ただ、兄弟で立て続けに見たら、「二人の本が本棚の同じ場所にあった~!」と言っていたので
「兄弟だから、同じところに置いているんだよ、きっと」と言って誤魔化しましたが。

お子さんが外出中や寝ている時にこっそり準備してくださいね。
お子さんの最近の写真データも必要ですよ。

全部英語ですが、がんばってください!

実際の手順は次回投稿しますね。
PNP --Portable North Poleのサイトはこちら
http://www.portablenorthpole.com/home

0 件のコメント:

コメントを投稿