2010年10月21日木曜日

23日土曜日はHigh5 ハロウィンパーティです!

いよいよ、今週の土曜日はハロウィンパーティです!
楽しみですね~~!

みんな、どんな仮装でくるのかな?
魔女? おばけ? 海賊?

我が家は既製品のコスチュームを買ったんですが、娘の衣装がちょっと大きめだったので
子どもが寝た後、ちくちくと縫っておりました。 
私はお裁縫が(も?)苦手なのでかなり雑ですが、1時間くらいはもってくれるだろうと期待しています。

今回は部屋も2部屋つづきで使う予定ですし、ハロウィンの飾りつけもする予定ですので、
いつもとちょっと違った雰囲気が出せるといいな。


それから、お母さん達にお願いがあります。


パーティ終了後に急ぎの用事がない方は、会場の片づけをお手伝いいただけると
と~~~~っても助かります!!!

実は毎回会場の片づけを先生と私の二人でやっているんですが、
結構時間がかかってしまい、いつも12時ギリギリになってしまうんです。
お母さん達にもお手伝いいただけると助かります。
無理にとは言いませんので、少しお時間が許す方はぜひお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿