2010年11月6日土曜日

Five Little Ducksの歌詞

歌詞や曲調が違ういろんなバージョンがあるようですが、High5ではThe Wigglesのバージョンを採用していますよ。

***********************************************

Five (four, three, two, one) little ducks
5羽のアヒルの子達が

Went out one day
ある日でかけていきました

Over the hills and far away
丘を越えて遠くまで

Father duck said   お父さんアヒルがいいました

"Quack, quack, quack, quack."    “ガァガァガァ”

But only four (three, two, one, none of the five) little ducks came back.   
でも、4羽しか帰ってきませんでした。

①5羽→4羽
②4羽→3羽
③3羽→2羽
④2羽→1羽
⑤1羽→だれも帰ってきませんでした。
そこで、お父さんアヒルが子どもたちを探して出かけていきます。



Ol' father duck   お父さんアヒルが

Went out one day   ある日でかけていきました

Over the hills and far away   丘を越えて遠くまで

Father duck said    お父さんアヒルがいいました

"Quack, quack, quack."    “ガァガァガァ”

And all of the five little ducks came back.
そして、5羽のアヒル全員が帰ってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿