2010年5月12日水曜日

The Busの歌

今朝、NHKの「英語であそぼ」で、前回のHigh5で歌ったTe Bus (The Wheels on  The Bus)の曲が流れてましたね~。
順番が少し変えてあったけどね。High5ではThe peopleが最後で、TVの方はThe babiesが最後でした。

High5では、遠足シーズンにちなんでこの曲を選んだんですが、NHKも同じ理由かな?
ちっちゃな事だけど、なんだかうれしくなっちゃいました。

子どもたちも「英語であそぼ」を見て、「あ~、この間歌ったのとおんなじ曲だ!」って気づいてくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿