2010年4月7日水曜日

娘の入園式に行ってきました

昨日は我が家の長女の入園式でした。
どの子も真新しい園服に身を包み、目をキラキラさせた初々しい姿が本当にかわいかったです。
もちろんママと離れるのがつらくて泣けてしまう子もいたけど、みんなちゃんと自分の椅子にすわって先生たちの話をきくことができていました。すご~い!パチパチパチ!
長女は昨年秋から満3歳児クラスに入っていて幼稚園になれていたので、式も無事終了。ほっとしました。
これから子どもたちはいろんなことを経験しながら、少しずつ成長していくんでしょうね。
1年後のみんなの成長した姿を見るのが楽しみです。そして、私自身も親として一緒に成長していきたいと思います。

******
さて話は変わりますが、4月10日のHigh5参加希望者が現段階で子ども11名(内2名は3歳以下の兄弟)になりました。初回からたくさんの方に興味を持ってもらってうれしいです。
まだ参加は受け付けていますので、他にも参加希望の方がいらしたらメールくださいね!

High5も4月から新しく始まるサークル1年生です。
入園式を迎えた子どもたち同様、サークルとして順調に運営できるまで少し時間がかかるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

参加者みんなで作り上げていきたいと思いますので、こんなことしたい、こうしたらどう?などどんどんご意見くださいね!!
これからどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿