2010年4月27日火曜日

質問&おすすめ遊び方コーナー♪

お家でも子どもと一緒に英語で遊びた~い!
  
子:「ママ、この前High5でやった歌うたおう~!」
ママ:「よ~し!じゃあRock, Scissors, Paperやってみよっか?」

ママ:「あ…でも、かたつむりって英語でなんて言うんだっけ??(汗)」

っていうことありませんか?

そんな時はここで質問しちゃいましょう。
きっと同じ疑問を持ってるママが他にもいるはず。
みんなで質問しあって、わかっている人がいたら教えてください。
こんな遊び方も楽しいよ~♪っていうアイデアの共有も大歓迎!

投稿記事の下にある「コメント」っていう文字をクリックすると、コメントが書き込めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿