2010年4月9日金曜日

明日、サークル活動開始

いよいよ明日4月10日からHigh5の活動がスタートします!!

受付は10:15~で、活動は10:30~11:30です。
今回は全員参加費半額なので、子ども(3~6歳)一人500円、3歳以上の兄弟二人目からは250円です。もし時間に遅れちゃっても気にせず中に入ってきてくださいね。
活動終了後に受付させていただきます。

初めて会う子もいるし、英語で遊ぶのが初めてっていう子もいるから、
みんなに楽しんでもらえるかなぁと私も先生もちょっとドキドキです!
歌もたくさん歌うので、お母さんたちもぜひノッて一緒に盛り上げてもらえるとうれしいです。

それから、活動の後半でお母さんたちに次回以降の参加予定をお聞きするので
わかる範囲で教えてくださいね。

それではみなさん、明日の朝元気いっぱいでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿